ゲンキのマーケティングblog

webマーケティングやFacebook広告、広告営業について日々の活動記録です。

取材営業のテレアポ代行会社との打ち合わせ

f:id:ggenki0521:20160712031517j:image

前日の滋賀県で行いましたセミナー後、お酒を飲んで二日酔いになりながら1日を乗り切ったゲンキです。

 

本日は、広告代理営業の効率化を図るため、訪問Apoではなく、テレアポによる業務の細分化の打ち合わせを、テレアポ代行会社さんと打ち合わせをオンラインで行いました。

 

こちらの法人さんは福岡にあり、今は全国の求人掲載のテレアポ営業をしているそうで、テレアポの自信が非常にあるそうです。

 

一度、8月にデータ取得の為試しにスタートする形になりましたが、3サイトの業種で50件ずつ、合計150件のAPOを依頼させていただきました。

 

結論、1件の単価がポイントになるので、お試しで1件1500円でスタートします。

 

ということで、

1500円×50件×3サイト=225000円

 の支出が確定(ーー;)

ここ最近、

お金使いまくりな気はしますが、このデータが決まればすごくやりやすくなるので我慢( ´ ▽ ` )ノ

 

あとはスケジュールとサイトを決めるだけです!

 

一旦、この3つのサイトで走ってみようと思います!

  1. 居酒屋|西宮|Glouton(グルートン)|
  2. ヘアサロン|西宮|feerique (フェリーク)|
  3. ヘアサロン|尼崎市|feerique (フェリーク)|

 

PS

アプリ開発早めたいのでジモラバアプリを考えてたら、イメージ湧きすぎてもう夜中の3時です。

明日は休みとってりんくうアウトレットいこーっ!